こどもみらい住宅支援事業 内容変更です!

2022年05月28日

梅雨入りはそこまで来ているのかなと、まだ5月なのに日差しの強い日々が続いています。

貴重な晴れ間を利用して、お布団や衣替え…。

そしてぜひ、新築分譲住宅の見学にもお越しください!!

 

先日、ブログでご案内していた、「若者世帯」「子育て世帯」に国が補助してくれる、こどもみらい住宅支援。

制度が変更となり、現在掲載中の新築分譲住宅、上記世帯に該当すれば補助金があるのですが、売買契約締結が来月6/30までの分に限ることになりました。

若い世帯や子育て世帯を支援してくれる貴重な制度、住宅をご検討中であれば、ぜひ早めのご見学をおすすめ致します。

 

土日はオープンハウスを開催中です。もちろん、平日でも対応できますので、お気軽にお問合せください。

今週は、大牟田市椿黒町・城町・本町、久留米市三潴町玉満の4物件で開催しています。

コロナウイルス対策として、事前のご予約をお願いしておりますので、日時がお決まりの場合は、ぜひご連絡ください。

お待ちしております。

 

アトム総合不動産 0944-74-8555

 

~Oのつぶやき~

現在、子供たちの学校では運動会(体育学習発表会)の練習中です。

上の子にとっては最後の運動会。

観覧制限があるので、みんなそろって応援というわけにはいかなさそうですが、可能な限り応援したいと思います。

最上級生になったことで任せられることも多く、準備等している姿を見ると、成長を感じるところです。

コロナ禍ではあるものの、今回開催されることをうれしく思います。

天気予報と毎日にらめっこの状態ですが、お天気でみんな元気に参加できることを願っています。

つばくろ