こどもみらい住宅支援事業が始まりました!

2022年03月22日

国からの補助金事業として、「こどもみらい住宅支援事業」が始まっています。

 

今回の補助金には、いくつか条件があります。

その条件にあてはまる方で、対象の新築分譲住宅をご購入いただいてお客様へ60万円、還元されるというものです。

 

その対象になっているのは…

・子育て世帯(申請時点で、2003年4月2日以降に出生した子供がいる世帯)

・若者夫婦世帯(申請時点において夫婦で、いずれかが1981年4月2日以降に生まれた世帯)

 

上記のどちらかにあてはまっている方が弊社がオープンハウスや紹介をしている分譲住宅を購入された場合、60万円の補助金を受け取ることができます。

※中古住宅の場合は、対象のリフォーム工事をした場合などに内容に応じて補助金があります。

 

申請手続きはこどもみらい住宅事業者が行ってくれるので、自分で申請することもございません。

一部、対象外の物件もございますので、お気軽にお尋ねください!

 

 

~Oのつぶやき~

先日、お休みをいただいて、家族でキャンプに行ってきました。

なかなかコロナで外出もできず、久々の家族旅行となりました。

道中は、あいにくの天気。でも天気予報によるとまもなく晴れる予想…天気予報を信じて目的地へ向かいました。

到着後1時間…今までの雨が嘘のような青空♪

少し風があって寒かったですが、充実した時間を過ごすことができました!

ロッジを借りての完全初心者キャンプでしたが、子供達の成長も見れ、みんな楽しかったようで満足な旅行となりました!

 

こどもみらい