ワンストップ窓口のアトム総合不動産です

2022年02月19日

暦上は春を過ぎたというのに、まだまだ寒い日が続いています。

かれこれ2年…新型コロナウイルスの感染にも悩まれる日々ですが、感染予防対策を行い、安全に営業しております!

 

今は、冬季オリンピックが北京で行われていますね。

個人の方の努力はもちろんのこと、今回は団体戦でのさまざまな出来事があっており、心に響くシーンも多いものです。

団体戦では、それぞれの得意な部分を最大限に活かし、苦手なところ等をカバーして協力しあって競技に向き合ってある姿を見て弊社にも当てはまることだなぁと思います。

 

お客様の新生活や大切な不動産のお取引の為に、それぞれのスタッフが最大限のサポートをさせていただいております。

些細な事、ご不明な点等ございましたら、お気軽に弊社へお問合せください。

それぞれのご相談内容に沿って、ご案内させていただきます。不動産のワンストップ窓口として、様々な資格と経験でご対応させていただきます。

 

今週の土日は、新規オープンハウスも始まりました!

柳川市の閑静な住宅街。最終1棟となっております。

お気軽にご見学ください。弊社だけの特別キャンペーン実施中です!!

柳川市三橋町垂見 2号棟

 

また、大牟田市田隈も価格を更新し、残り2棟となっております。

小中学校へも近く、地震に強い家です!

大牟田市田隈 2号棟

大牟田市田隈 4号棟

 

平日や時間外にご見学をご希望の方は、お気軽にお問合せください。

随時対応しております。

 

----------------------

柳川市では、現在感染拡大を予防しながら、お雛様のイベントが行われています。

我が家でも今年はひな人形を飾りました!

取扱に気をつけないといけないので、毎回飾る時、直す時は緊張します。

何気ない日常の中にお雛様がある生活もいいものです(※和室がないので、リビングに飾っています)

柳川のひな祭りは4月3日です。

娘の為にも、その日には直さないと…です。

 

垂見