過ごしやすい季節になりました!

2021年10月02日

日中はまだ汗ばむ時間帯もありますが、朝晩は少し冷え込む季節となってきました。

先日、緊急事態宣言も解除されましたが、繰り返される日常の制限に大変な思いをされてある方もいらっしゃると思います。

ワクチン接種や治療薬も進んでいるようですので、あの時は大変だったよね…と振り返れる日が一日も早く訪れることを願っています。

 

 

気候も過ごしやすくなってきたことで、少しずつですが物件のお問合せやご来店をされるお客様もふえてきました。

感染予防対策をしっかりして、安心して接客させていただきます。

 

土日は、各分譲住宅のオープンハウスを行っています。

現在開催中は、柳川市大和町鷹ノ尾(平屋)と荒尾市宮内(残り2棟)と大牟田市田隈(2号棟のみ)です。

どの物件も地震に強く、7項目の性能評価を最高評価取得している安心して暮らせる物件です。

住宅ローン仮審査中、ご検討者様ありの物件等ございます。ご検討の際はお早めにご見学・お問合せください!

平日もご連絡をいただければ、ご案内可能です。

 

アトム総合不動産 0944-74-8555

 

~つぶやき~

先日、上の子の行事のお迎えに行ってきました。

本来であれば、1泊してから体験できる行事でしたが、この状況下、日帰りですが実現した行事でした。

授業参観も行事もなく、担任の先生もお初にお目にかかり…、久々の学校での姿を少し見ることができてよかったです。

感染予防対策していただき、貴重な行事を体験させていただき、感謝です。

こうやって少しずつ日常が戻ってくることを願っています。

 

 

鷹ノ尾