雨の日の見学も大歓迎♪

2021年06月25日

梅雨だというのに、夏のような暑さが続いています。

こまめに水分補給をしながら、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

今週はとてもお天気のいい日が続きました。

物件の写真は、みなさんに一番いい形で公開したいので、お天気の時に撮影することが多いです。

空が青空だと、さらに◎♪

 

物件をご見学の際は、晴れた日にも見ていただきたいですが、雨の日もぜひご見学頂きたいものです。

雨の日に見学してこそ確認できる物件の様子もあるからです。

一番いいのは、いろんな気候の時ですが、ご見学の日が雨になってしまっても、ぜひご見学ください!!

 

今週は、新築分譲住宅のオープンハウスを3か所しています。

大牟田市中白川町(平屋)大牟田市本町(最終1棟)大牟田市唐船(最終1棟)

また、柳川市大和町鷹ノ尾の分譲地内の平屋の物件も今週は構造見学会を開催しています。

 

新型コロナウイルス感染予防の件もございますので、事前のご予約をお願いしています。

もちろん、当日思い立って見学…の際もお気軽にお電話ください!

ご見学が重ならないようにご案内しますので、ぜひお気軽にご予約をお願いします。

 

賃貸のお部屋探しやその他中古戸建・土地のお探しも、お気軽にお店へお越しください。

こちらも、事前にお電話いただくとスムーズです。

ご連絡お待ちしております♪

 

 

 

~Oのつぶやき~

小さいときはよくあるあるなことだと思いますが、うちの子供たちはよく言い間違いや思い間違いが多いです。

日々、おもしろ語録が飛び交います。

 

先日、下の子が学童での出来事を話してきました。

下の子「○○先生は、すごく絵が上手で、今日も書いてくれた~」

私「なんの絵を描いてもらったの??」

下の子「ゆきのじょーの絵」

私「・・・雪のジョー??何それ~?!」

 

上の子「・・・あ、アナ雪じゃない?アナと雪の女王!!」

下の子「そう、それ~♪♪」

 

上の子のナイスアシスト☆

みんなで大笑いした出来事でした。

 

 

 

本町