夏季休業のお知らせ

2020年08月08日

記録的な大雨による豪雨、災害に長い梅雨が明け、本格的な夏がやってきました。

この度、大雨の被害に遭われた皆さま、お見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス等でなかなかスムーズに復興が進まないところではございますが、お体に気を付けて早く日常が戻ることを祈っております。

 

アトム不動産は、8/13(木)~8/15(土)、夏季休業日とさせていただきます。

通常、水曜日は定休日をいただいておりますが、8/12(水)は、通常営業をさせていただきます。

8/13(木)~8/15(土)にお問合せいただきました場合、8/16以降の対応となりますので、ご了承ください。

※緊急時は、期間関係なくお問合せください。

 

 

~Oのつぶやき~

今日から、子供たちは夏休みに入りました。

例年とは違い、暑い中の登校、マスクにソーシャルディスタンス、終業式もなく夏休み…と今年ならではの日常を過ごしています。

夏休みだからどこかへ出かけたい気持ちはありますが、今は「ステイホーム」で我慢中です。

新型コロナウイルスが落ち着いたら○○に行きたいね~。△△したい!など、やりたいことを模索中です。

 

 

終息がまだ見えませんが、今は我慢の時ですね。

アトム不動産でも、予防対策実施中で、消毒や換気、マスク着用などで安全にお客様をお迎えする体制を整えています。

予防対策の為にも事前の予約をおすすめしています。

安全に考慮し、皆さまのご来店・お問合せ、お待ちしております。