連休中も営業しています!

2020年05月03日

こいのぼりが五月晴れの中を気持ちよさそうに泳いでいる姿を見かけます。

今日はあいにくの雨模様ですが、過ごしやすい季節になってきました。

 

緊急事態宣言で、外出自粛。

明日には、緊急事態宣言の延期の有無が発表されるということ、終息までにはもう少し時間がかかるようですね。

ざまざまな思いの中、最前線でコロナウイルスと向き合ってある医療関係者の方、自粛の中でもその生活を支える仕事をされてある方、

その他、たくさんの方に感謝をして過ごさないと、と思う今日この頃です。

 

アトム不動産は、安全と健康に気を配りながら、連休中も毎日営業しています。

事務所はもちろんのこと、新築分譲住宅のオープンハウスも10:30~17:00、開催中です!

 

売買物件も賃貸物件も、ご案内可能です。

安全対策の為にも、事前にご予約をお願い致します。

 

活気あふれる、さまざまな声が響き渡る日常が早く戻ってくることを願っています。

みなさま、くれぐれもご自愛ください。

 

アトム不動産 0944-74-8555

 

~Oのつぶやき~

 

外出自粛等が影響しているのか、年齢のせいなのか…

数ヶ月前にはなかったものが体に付きだしたなぁと、毎晩体重計とにらめっこです。

 

まずは、簡単なストレッチからはじめてみることにしました。

今日で3日目です(いつまで続くか…)。

 

天気のいい日は、子供たちが今はまっている縄跳びを一緒にしようかなぁ。

子供たちを巻き込んで、エクササイズでもはじめてみるかなぁと、模索中です。

まだ、休校も延長されるようですし、何か子供たちと一緒にできることをしながら、

自分自身も体を動かしていかないとなぁと思います。

 

考えるだけで終わらないように…頑張ります(^^)/