アトム不動産は営業中です!

2020年04月11日

沿道の桜は、満開からいつのまにか葉桜となってきました。
お花見はいけないけれども、毎日沿道の桜を見ながら、出勤しています。

 

 

新型コロナウイルス。
福岡県でも先日、緊急事態宣言が出されました。
アトム不動産がある柳川市でも、感染者が出て、緊張が高まっています。
1ヶ月の休校が終わり、新学期の準備がばっちり!!という前日…始業式も入学式も延期となりました。
終息はいつなのだろうか…と、誰もが経験したことのない日々が続き、みなさまさまざまな気持ちを抱えてあるかと思います。

 

自粛要請もあり、公共施設や商業施設は休業のところも多数みられます。

アトム不動産は、公共交通機関を利用して通勤する従業員もいませんので、感染予防に気を配りながら営業しております。

 

土日のオープンハウスも今週も開催しています!
金融機関は自粛されていませんので、住宅ローンの申込もできます。
人気のエリアや区画は早めのご成約が続いております。
ご検討される際は、お早めにご検討ください。
ホームページや住宅ポータルサイト等の情報公開も充実させています。
さまざまな角度からの写真。360°カメラ、シータによる写真で、画面上でもご確認いただけます。

気になる物件がございましたら、物件まで足を運んでみてください。

 

今週開催の物件の詳細はこちら→ おしらせ

 

くれぐれも皆さま、ご自愛くださいませ。

 

~Oのつぶやき~


先日、以前作ったピザ生地に買っていた強力粉やドライイーストが余っていたので、お休みの日にパン作りをしました。

休校中、預かってもらっている実家でさまざまな料理作りを経験している子供達。
手ごねパンでしたので、子供たちにこねる作業をお願いしました。
こねたりまとめたり、ねかせたり、またこねてねかせて…一つのパンができるまでの工程の多さに、まだできないのか…と言っていましたが、

どうやってできるのか、と考えるのもいいものですね♪

 

休校中の過ごし方、何かいいアイディアがあればぜひ教えてください☆

 

 

 

 

アトム看板