オール電化の物件はいかかがですか?

2020年01月25日

今年は、暖冬ということ。雪がちらつくことなく春を迎えるのでしょうか。

 

梅雨のような雨模様が続き、今日は北風が冷たいですね。

さまざまな病気の流行が心配なところもありますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

柳川市では、昨日からひな祭りのプレオープンが開催されています。

柳川ならではのお雛様とさげもん。この時期しか見られないので、ぜひご見学いただきたいものです。

 

我が家も下の子(小学生)が初節句以来、飾っていないひな人形を今年は飾ろう!と考えています。

子供達も、写真でしか見ていない自分たちのお雛さまに、期待を寄せています。

無事に飾ることができたときは、またこのブログでお伝えしようと思います。

 

 

さて、前回好評だった蒲池小学校校区の分譲地に新築分譲住宅が完成しました!

◆柳川市矢加部第2

 

前回と違うところは、まず「オール電化」ということです。

給湯はecoキュート。キッチンはIHクッキングヒーターです。

最近、我が家でもIHクッキングヒーターを使い始めました。

IH対応の調理器具に変えなくてはいけないところが少し大変ではありましたが、IHいいです!

何よりも、ガスのように火を使わないことで安全です。

小さなお子様やお年寄りの方がいらっしゃるところには、ぜひおすすめしたいものです。

※でも、ガスの方が料理をしている!!という感じでガスの魅力も多数あります。

 

そして、最近人気の「インナーバルコニー」が採用されています。

急な天気変化が多い世の中、雨の心配をすることなく、洗濯物を干すことができ便利です。

さらに、バルコニーに隣接する部屋の中が見えにくいという特徴もあります。

 

その他、壁紙を通常と違う柄にしてあったり、掃除がしやすい浴室になっていたりとさらに使いやすくなった設備が満載です!

人気エリアにつき、早めのご成約が予想されます。

ご検討の際は、お早目のご見学をおすすめします!

土日は10:30~17:00にオープンハウスを開催中です!

今なら、30万円分のオプションがついてくる!というキャンペーンもございます!

ぜひ、ご見学されて、現地スタッフへお尋ねください。

平日や時間外でも、お気軽にお問い合わせください!すぐにご案内させていただきます!!

 

O

矢加部