ブログもお引越ししました!

2019年09月14日

ホームページのリニューアルに伴い、ブログもお引越ししました。

不動産に関する情報やスタッフのつぶやき、お得なお知らせなど、不定期ですが更新していきます☆

本日更新は、「O」です!

ホームページのスタッフ一覧にはいません!!主に事務所でのお仕事をしています。

また、自己紹介は後日のブログにて…。

 

昨日は中秋の名月でしたね。前日は月明りで夜も明るかったのですが、昨日はあいにくの曇り空…。

私のところでは、まんまるお月さまを見ることはできませんでした。。中秋の名月を迎え秋の足音も大きくなってきました。

 

連日のニュースで、千葉県での停電の様子を拝見しています。一日でも早い復旧を願うばかりです。

まだまだ、暑い日が続きますし、電気のない日常は本当に苦しいものだと思います。

一日でも元の生活が戻れる日を祈っています。

 

先月末、こちら福岡県でも記録的豪雨に見舞われました。

私の住んでいる家は、低いエリアにあり、冠水&通行止め、浄化槽の逆流と初めて経験した豪雨でした。

朝からの豪雨被害、幸い夕方には落ち着いたのですが、普通の何気ない日常に感謝した一日でした。

 

今回の台風被害も被害が大きくなることなく、一日でも早い復旧を祈ります。

 

 

アトム不動産は、「不動産のワンストップ窓口」を掲げ、ホームページをリニューアルし、不動産に関するあらゆることに対応できる

不動産総合事務所として、お客様のお手伝いをさせていただきます。

おうちを借りたい、新築・中古住宅を購入したい、不動産を売買したい、査定してほしい、アパートの管理について、など

どんな小さなことでもお気軽にご相談ください!

 

さまざまな資格を所有し、業界経験も豊富なスタッフがお悩みを解決致します!

お電話やメール等、お気軽にご連絡ください!

 

【アトム総合事務所 アトム不動産】

◆TEL:0944-74-8555

◆Mail:info@atomoffice.jp