おすすめの賃貸物件をご紹介♪

2020年06月27日

昨日、今日と、土砂降りの雨と雷がすごかったですね!

通勤中もワイパーが機能しないくらいの降り方で、久々に運転中恐怖を感じました(*_*)

避難勧告が出ていたところもあるようで、被害が少ないことを願います。

毎年、記録的な豪雨や災害続き。

災害に備え、今のうちに準備が必要だなぁと改めて感じました。

 

 

今日は、いま入居者募集中の賃貸物件をいくつか紹介したいと思います!

 

まず、最初は3DKの2階建て戸建の物件です!

小学校のお子様の通学に安心、矢ケ部小学校のすぐそばにあります。数か月前に、内外装のリフォームが完成しました。

玄関が吹き抜けのホールになっているので、とても開放感があります。建物周囲の木々やウッドデッキを撤去し、土間で仕上げました。

草取りなどのメンテナンスが少ないのもうれしいです。

また、お家賃も見直したばかり。

駐車スペースも2台は確実。車のタイプによってはそれ以上も可能です。

別にテラスがあるので、自転車やバイクなどは屋根があり濡れない場所に停めることができます。

アパート住まいであると、駐車場代が別途必要になることもありますが、戸建のところはその点家計に優しいです。

まずは、きれいにリフォームされた住宅。ぜひご見学ください!→https://www.f-takken.com/freins/items/98879701?1593226670635

 

つぎに、お家賃を抑え、広さも十分にほしいという方にお勧めの物件が、

みやま市にある、「コーポひえだ」というアパートです。

なんと、瀬高駅まで徒歩10分、3LDK・駐車場2台込みの45000円、というとても魅力のあるアパートになっています。

現在空きは1階です。小さなお子様がいらっしゃるかたにもおすすめです。

みやま市は、さまざまな補助金制度(諸条件あり)があります。

お得な情報も随時ご提案させていただきます!

ご家族そろって、ぜひご内覧ください♪→https://www.f-takken.com/freins/items/98819871?1593226907038

 

他にもたくさんご紹介したい物件があります。

お客様に合った物件をご紹介させていただきますので、ぜひお問い合わせください!

事前に、ご予約いただくとご紹介がスムーズです。

事務所でも、新型コロナウイルス感染予防の対策を行っております。

 

お気軽にご来店ください!!

アトム不動産 0944-74-8555

柳川市三橋町百町1293-3

HP:https://www.atomoffice.jp/

mail:info@atomoffice.jp