お客様の健康と安全を考慮し営業しています

2020年04月25日

タンポポやツツジの花が一斉に咲きだし、見ごろを迎える季節となりました。

本来なら、心地よい気候となり、レジャーに最適な季節ですが、今年は違いますね。

いつまでこの自粛、緊急事態宣言が続くのだろうか。。。と終わりの見えない日々です。

 

アトム不動産では、お客様の健康と安全を配慮し、マスク着用や除菌、アルコール消毒等、気を配りながら営業をしています。

通常通り、お部屋探しや売買のご相談など、ご来店ください。

事前にご予約いただきますと、他のお客様と重ならないように配慮ができますので、ご予約をおすすめ致します。

 

土日のオープンハウスも、様々な対策を行いながら、開催しています。

今週土日は、こちら→ ☆オープンハウス☆

 

ご不明な点、ご予約等、お気軽にお問合せください。

アトム不動産 0944-74-8555

 

 

~Oのつぶやき~

今年のゴールデンウィークは、家族で初めて、キャンプ(…と言ってもコテージ利用ですが)を計画していました。

子供達も大きくなり、そろそろアウトドアも家族みんなで楽しめる時期になってきたかなぁということで。

しかし、このコロナウイルス。緊急事態宣言。

モヤモヤした気持ちを抱えながらも、健康、命が大事であるということで、今年は取りやめとなりました。

 

そこで、キャンプへいったつもりで室内?バーベキューをしようと、ホットプレートを買いました!

この際、なんでもできるのを買おうということで、複数プレートがついているものを購入。

室内バーベキューは、まだ先ですが、休日にたこ焼きプレートでたこ焼き作りをしました。

私自身、たこやき作りは初めてでしたが、いろんな具材で作ると意外と楽しいもので。家族にも好評で、休日のたびにたこ焼きリクエストされています。

 

キャンプは来年に延期となってしまいましたが、結果家族で、家で楽しめるものが増えてよかったなと思います。

休校はいつまで続くのか…。

早くいつもの日常が戻ってくることを願うばかりです。

 

皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ。