柳川むつごろうランドに行ってきました!

2023年05月04日

『柳川むつごろうランド』に行ってきました~!(^^)!

 

柳川市による子育て支援の一環として、柳川むつごろうランドに大型複合遊具が設置され4月30日から利用開始となりました!

 

柳川むつごろうランドといえば、定期的にイベントが行われています。

ここからチェック

お知らせ | 柳川むつごろう会|むつごろうランド (ariake-mutsugoro.jp)

BBQやグランピングもできます!!

 

行ってみての感想は...

まず公園に入ると、シンボルマスコット的なむつごろうがそびえ立つ大型複合遊具が目に入り、遊んでみたい!!という気持ちになります。

さげもんやくもで網など、柳川をイメージするデザインがたくさんちりばめられてるみたいですよ!見つけてみてください!

私が行った日もたくさんのお子さんが遊んでありました!!

そして、公園全体が新しく生まれ変わってキレイになった!という感じです。

子どもの時から、むつごろうランドを知っている私としては、感動でした。

 

連休以降は良いお天気の日が続くみたいです。

ぜひ皆さん一度行かれてみてください♪

むつごろうランド③

むつごろうランド②

むつごろうランド①

むつごろうランド⑤