過ごしやすい季節になりました!

2021年04月20日

朝晩は冷え込みますが、日中はとても暖かい、過ごしやすい季節になりました。

年度が替わったと思っていたら、まもなくゴールデンウィーク。時が経つのが早いものです。

 

年明けに着工していた、各エリアの新築分譲住宅も着々と工事が進み、完成&完成に近づいてきました!

ご見学頂くにも、とても見学しやすい気候となってきたのではないでしょうか??

 

今週の土日も各物件でオープンハウスを開催予定です。詳細はこちら。おしらせ

 

弊社が各物件、オープンハウスを開催させていただいているのは、売主様からの信頼とこれまでの実績があってのことです。

ただ売るだけ、プレゼント等のサービスだけではなく、各種資格を持ち、多種多様な知識とともに、きちんとお客様にご説明・ご案内スタッフが揃っています。

ご見学からご購入まで、ご購入後のサポートなど、知識・経験豊富なスタッフが対応します!

ご不明な点等、お気軽にご相談ください。

なお、新型コロナウイルス感染予防のため、事前のご予約をお願い致しております。お気軽にお問合せください。

 

株式会社アトム総合不動産 0944-74-8555

 

 

 

~Oのつぶやき~

今年も、去年に引き続き、ゴールデンウィークに柳川市の沖の端地区で行われている「水天宮祭り」が中止となりました。

昨年から、水天宮囃子の三味線を習い始めた上の子。まだ、船の上で演奏する段階までには至っていませんが、今年は神事のみですが、

舟に乗ることが出来るとのこと。三味線演奏はなしです。

頑張って練習して、演奏を披露できる日を夢見て、先生や先輩の姿を見て勉強しています。

今しかできない、こういった地元の行事に参加できることに感謝です。

デビューの日を目指し、練習に励んでほしいものです。

大牟田市下白川町オープンハウス