暖かい春 旅立ちの季節になりました。

2021年03月22日

やわらかい日差しが優しい季節となってきました。

通勤途中の公園では、桜が満開できれいでした!お花見の季節と言いたいところですが、まだ心配なコロナウイルス…

今年まで、道中の桜を眺めるだけになりそうです。

 

この季節になるとお客様の新生活のためのお部屋をお手伝いすることが多くなります。

転勤だったり、就職だったり、独立だったり、お部屋探しの理由はさまざまです。

お部屋探しの際は、ぜひアトム総合不動産へ。条件に合ったお部屋をご紹介させていただきます。

 

また、週末は新築分譲住宅のオープンハウスを開催しています。

建築中の物件でも、完成前にご成約というケースが増えてまいりました。

今週は、安全を考慮して建築中の物件も完成前見学会として、ご案内いたします!

 

コロナウイルス感染予防対策のためにも、事前にご予約をお願い致します。

TEL:0944-74-8555  メール:info@atomoffice.co.jp

 

 

 

~Oのつぶやき~

前から料理をすることが好きだったのですが、最近はさまざまなものを手作りすることが多くなりました。

今、はまって作っているのが、「ごはんのお供」になるものです。

たくさんいただいた海苔を使って、つくだ煮を作ったり、ショウガを刻んでつくだ煮にしたり。大根で即席漬けを作ったり。

 

好きだったお菓子作りも最近、頻繁に作るようになりました。

私にとって、忙しい中でも、料理をすることがストレス発散みたいな感じです。

手作りしたものが既製品に近づけることができ、家族から好評だと、さらにいろいろ作ってみようという気になります。

 

来年度は何かと忙しい日々が続きそうですが、合間をぬって続けていきたいものです。

 

 

大牟田市中白川町