少しずつ日常へ…

2020年05月23日

日に日に、日差しが強くなり、汗ばむ季節となってきました。

福岡県では、先日新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除となりました。

まだまだ予断を許さない状況だと思いますが、少しずつ日常が戻ってくることを祈っています。

 

アトム不動産でも、マスク着用やアルコール消毒など、予防対策を継続してお客様対応をしております。

服装も、そろそろクールビズ導入です。

熱中症等も気になる季節となりますし、予防対策と併用してこれからも安全に対応していきたいと思います。

アトム不動産へご来店や、オープンハウス会場へご来場いただく際には、事前にご予約いただくと、さらに安全にご案内ができます。

お気軽にお問い合わせください!!

 

今週の新築分譲住宅のオープンハウスは5会場です!→こちらから

緊急事態宣言解除により、お問合せが増えております。ご検討の際はお早めにご来場ください!!

 

 

~Oのつぶやき~

長かった小学校の休校が終わり、分散登校を経て、いよいよ来週から通常登校が始まります。

子供達は、たくさんの課題に追われつつ、仕事の際お留守番をお願いしている実家でたくさんの経験をさせてもらいました。

本当に感謝です。

コロナ対策しつつ、充実した学校生活を送ってほしいものです。

 

 

さて、前回のブログでの宣言…。

子供たちと縄跳びをしました!

まだ2重跳びができたことに、まだまだイケる!と調子にのり、しっかり翌日筋肉痛に(^-^;

ダンスエクササイズをしたり、ストレッチしたり、効果は未確認ですが、体を動かすことはいいですね♪

できる限り続けていきたいな、と思いました。