雨の日こそ、ぜひ♪

2020年06月20日

数日前からの大雨から一転。今日は梅雨の晴れ間となりました。

まだうだるような暑さはなく、風が心地いい、そんな一日です。

 

6月から、アトム不動産は「クールビズ」でノーネクタイ・ノー上着で営業しております。

地球温暖化を考えながら、省エネで過ごしていきたいですね♪

 

梅雨入りし、雨が続いてしまいますが、雨の日こそ物件の見学をしていただきたいものです。

例えば、土日にオープンハウスを行っている分譲住宅。

災害に備え、床下を高く、基礎部分を高く作ってあったり、雨水もスムーズに排水できるように作られてあります。

(※ゲリラ豪雨など、とんでもない雨量の場合は、排水に時間がかかることもあるかもしれません)

また、外壁は「サイディング」。

親水コートで、雨が壁に付いた汚れやほこりなどを洗い落してくれます。

今の環境に合わせた施工で、安心して暮らしていける住宅です。

 

また、ペアガラスで比較的涼しく、断熱効果で日中暖められた室内も、エアコンですぐに涼しくなり、涼しさをキープできます。

地震にも強く、地震の多い日本に建つ家としては、心強いです。

 

今週土日は4か所でオープンハウスを開催しています。今日のオープンハウス

コロナウイルス対策で密を避けるために、事前の予約をおすすめしています。

複数のお客様が重なった場合は、ご予約のお客様を優先とさせていただきます。

マスク着用、アルコール除菌など、安全と健康に気を配り、開催しておりますので、ぜひお問合せいただき、ご見学ください!

 

アトム不動産 0944-74-8555

mail:info@atomoffice.jp

 

 

~Oのつぶやき~

明日は、父の日ですね。

日頃の感謝を伝え、甘いものが好きな父に甘いものギフトを贈りました。

明日は子供達の父の日のお手伝いです。

子供たちの動きを気にしながら、気にしないように過ごしている主人の姿が思い浮かびます。

 

なかなか言えない感謝の気持ちを伝える日があるのもいいですね(#^^#)

上津