春の足音が近づいてきました

2020年03月14日

3月も半ばになり、暖かい春の日差しを感じる日もあります。

しかし、まだ冷え込む日もあるので、皆さま体調等お気をつけください。

 

連日、トップニュースで報道される、「コロナウイルス」

我が家も2人の小学生の子供たちは学校が休校になり、はや2週間です。

さまざまな自粛・中止等が、早い終息につながるといいと願っています。

 

さて、3月は出会いと別れの季節。

新しい生活のスタートでお部屋探し等される方も多いかと思います。

アトム不動産では、お客様のご希望に添えるよう、物件をお探しします。

平日は9:00~20:00、日祝日は9:00~19:00、営業しております。

水曜日は隔週で休日です。

ご来店いただく前にお電話やメールをいただくと、スムーズにご案内できます。

初めてお部屋探しされる方も、些細な事からなんでもお尋ねください♪

 

また、土日は新築分譲住宅のオープンハウスを開催しています。

今週は以下の4物件です。

たくさんのお問合せをいただきました、「柳川市矢加部」の分譲地内の新築分譲住宅はおかげさまで

ご予約がはいりました。契約日も決まっております。ありがとうございます。

 

◇久留米市山川神代第1 1号棟

 

◇久留米市津福今町第7 1・2号棟

 

◇久留米市南第2 1・2号棟

 

◇大牟田市諏訪町第1 2・3号棟

 

住宅ローン仮審査中や、ご検討されてある方がいらっしゃる物件もございます。

ご成約の際はご了承ください。

ご検討されてある場合、お早めにご来場・ご見学ください。

 

平日や時間外でも対応できます。

お気軽にお問い合わせください。

 

アトム不動産

0944-74-8555

https://www.atomoffice.jp/

info@atomoffice.jp

久留米市山川神代