お得なキャンペーンを開催中です!

2020年02月15日

春の陽気かと思えば、雨が続いたり、来週には雪がちらつく予報のようで、立春を過ぎましたが、春はまだ先のようです。

気温の差もあるので、体調等お気を付けください。

 

 

先週は、上の子がインフルエンザに罹患。お休みをいただきご迷惑をおかけしました。

毎年、予防接種をし、手洗い・うがい・アルコール消毒、バランスのいい食事と、心がけているのですが、なぜか上の子だけ罹患します。

学校でも流行なく、本当に毎年どこでもらってくるのか謎です。

5年連続、もう親子で慣れたもので(^-^; 自室に隔離し、家庭内感染を防ぎました。

まだまだインフルエンザの季節、さらに報道でもあるコロナウイルスなど、みなさまくれぐれもお気を付けください。

 

さて、土日はオープンハウスを開催しています。

人気の物件は、ご検討者様が重なることがございます。

住宅ローンを利用されてご購入の場合、住宅ローンの仮審査がOKとなった方が優先となります。

住宅ローンの仮審査は、オープンハウス会場でも申し込むことができます。

多数の金融機関と提携しておりますので、年収や勤務年数、ご年齢やご職業等でお客様に合った金融機関を紹介させていただきます。

ご見学の際、仮審査までご検討の際は、源泉徴収票または所得証明、免許証・保険証を持参いただくとスムーズです。

 

現在、新春キャンペーンとして、30万円のオプションキャンペーンを開催しております。

実際にお住いになる前に必要な網戸やカーテンレール、雨戸等がキャンペーンを適用してつけることができるのです。

こちらが、3月末までのお引き渡しが条件となっております。

また、消費税増税に伴い、始まった「次世代住宅ポイント」の申請期限も3/31受付到着分までになっております。

32万7000ポイントの申請が対象の住宅ですので、ぜひこの制度を利用していただきたいものです。

10/1~引き渡しの半年間だけの制度なので、見逃せませんね。

 

今週2/15(土)・16(日)開催の会場はこちらです。

 

◇小郡市稲吉第3 全5棟、残り2棟です。 ※仮審査申込中の物件もございます。ご検討はお早めに。

 

◆久留米市国分町第17 全2棟 お申込み物件もございます。

 

◇久留米市山川神代第1 全2棟、最終1棟です。 ※今週価格が更新となっております。

 

◆柳川市矢加部第2 全2棟 ※今週価格更新。ご検討中の方がいらっしゃいます。

 

 

~予告~

◆大牟田市諏訪町第1 全3棟

以前人気だったエリアです。2/22(土)~オープンハウスを開催します。お気軽にご来場ください。

 

さて、前回書いていました、「ひな人形」。飾りました!

初節句の時に柳川市ならではの「さげもん」もたくさん飾っていただいたのですが、スペースの関係上、ひな壇だけです。

小さな小物も紛失せず、カビも虫食いもなく良かったです。

また最後にしまうのも大変ですが、4/3まで飾って、健やかな成長を願おうと思います^^

 

 

小郡市稲吉

ひな人形