今年もよろしくお願い致します!

2020年01月11日

2020年、始まりました。

新年のご挨拶が遅れ、申し訳ございません。

 

今年もスタッフ一同、ワンストップ窓口、不動産総合事務所として頑張ってまいります。

よろしくお願い致します。

 

新年土日から、新築分譲住宅はオープンハウスを開催しています。

もちろん、今週3連休も開催中です!

人気の間取りや、区画、地域は早めのご成約が増えてきております。

ご検討の際はお早めにご見学ください!

今週は、久留米市山川神代(最終1棟)久留米市国分町(全2棟完成です!)の2現場です。

 

今だけのキャンペーンも実施中です。詳しくは現地スタッフへお尋ねください!!

アトム不動産  0944-74-8555

https://www.atomoffice.jp/

 

------------------------------------------------------------------------------------

今年も昨年に引き続き、初日の出を見に行きました!

私自身、小さいころから初日の出を見に行くのが元旦の行事の一つとなっていまして、

昨年から子供達も大きくなってきたので、同じように見に行くようになりました。

元旦は快晴☆とってもきれいな初日の出を見ることができました!

写真の場所は有明海の堤防です(干潟が広がっています)。柳川でもこんなきれいな日の出スポットがあるんですよ~。

 

今年も幸多き一年となりますように。

今年もよろしくお願い致します!

 

初日の出