今年も残り少なくなってきました。

2019年12月14日

気づけば、もう12月も中旬となりました。

毎年、一年経つのは早いですね…と会話するこの季節です。

 

1年振り返ると、公私ともにいろいろあったなぁと思うところです。

 

アトム不動産では、もっと皆様にわかりやすく、ご相談していただける不動産総合事務所を目指し、さまざまな変化がありました。


まずは、現在見ていただいている、ホームページのリニューアル♪

最近では、パソコンよりスマホで物件等を検索される方が増えていましたが、スマホ非対応のホームページしかありませんでした。

 

そこで、スマホでも見れるホームページへリニューアルしました。

2つあったURLも新しく作り直し、https://www.atomoffice.jp/  になりました。

物件も検索できるようになり、お客様からのお問い合わせにつながっているのかなと思います。

私自身も更新作業がしやすくなり、感謝です。

 

また、通りからもアトム不動産を認識していただき、ご案内できるように、駐車場スペースに大きい看板を設置しました!

アトム不動産は、賃貸・売買や査定、相続など、相談内容に応じた、さまざまな資格を保有しています。

「ワンストップ」で対応できる窓口としてわかりやすく提示できるようになったと思います。

 

そしてプライベートでは、新しい生活が始まりました。

構想始めてから、1年半。

ついに実現し、新たにスタートしました!

今の新生活ができるようになったのは、本当にたくさんの方のおかげです。

たくさんの感謝を胸に、今回の経験をもとに、仕事内容でも活かしていくことができたらと思います。

 

 

今年もあと少し。

今年1年振り返りながら、また来年の準備をしつつ、お客様のお手伝いをさせていただきます。

小さなことでも、お気軽にご相談ください。

 

アトム不動産

0944-74-8555

https://www.atomoffice.jp/

 

アトム看板