地震に強い家、続々建築・完成しています!

2022年07月07日

梅雨に入ったかと思うと、もう梅雨明けし…暑い日が続いています。

節電も気にしないといけない世の中ですが、暑さには勝てず、昨日我が家の電気代請求を見て(゚Д゚;)…エアコンは必要だけど、使ってないところの電気は消すよ~とさらに声かけしたとことでした。

今日は、7/7七夕ですね。

今夜は天の川が見えるでしょうか??(我が家の下の子…天の川?私行ったことない~と、七夕 織姫や彦星のお話を忘れていて家族でつっこんだところでした)

 

先日は、台風4号の影響で大牟田市では豪雨で被害が出ているところもあるようです。

被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに 復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

 

 

土日は、大牟田市の物件を中心にオープンハウスを開催しています。

開催中・掲載中の物件については、台風通過直後に物件を回り、全棟浸水被害等ないことを確認しています。

以前からのハザードマップ等で確認されて、安全を確保できる高さまで基礎等を上げ建築されてあるので、安心できるところかと思います。

開催の物件は、「大牟田市本町第4(2号棟のみ)」「大牟田市城町第2(3号棟のみ)」「大牟田市南船津町第1(まもなく完成・内覧可)」です。

感染予防対策のため、事前のご予約の方を優先しておりますので、ぜひお問合せください!!

 

アトム総合不動産 0944-74-8555

城町